小梅【こうめ】結婚式招待状

小梅【こうめ】結婚式招待状

静岡県 T様より

昨日、招待状の投函日でした!!!

何度も何度も確認して全員分、郵便局にて投函しました。

郵便局の方にも「おめでとうございます。」なんて言われたりして (゜o゜) 照れますねっ。

手渡しの方にも渡しに行ったら、神棚やら仏壇に供えたり、床の間に置いたりして

皆様、大切に扱って下さって、もちろんお祝いのお言葉も嬉しかったのですが、

その行動が何より嬉しく思いました。

近所に住んでいるおばさんは、すぐに封を開けて、招待状(小梅)を見るなり

これ、いいね♪ って褒めてくださいました。 ヤッター(*^_^*)って感じです。

石川さんのトコに決めてよかった!!!! 本当に感謝です(^−^)

ちなみに、新居が決まったり、衣装も決定し、お花やテーブルコーディネート、

ケーキなど だんだん決まってきて、やっと形らしいものが見えてきました。

準備も楽しくやらなくっちゃ(^。^)がんばりますね。

石川さんもお体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。

と・・・お知らせでしたぁ!!!!!!!

 

T様に選んでいただいたのは小梅招待状

 

結婚式招待状の【Heartful Welcome】