ティアラ・ブラウン 結婚式招待状

ティアラ・ブラウン 結婚式招待状

東京都 H様より

 
 
御世話になっております。
何度も、注文、質問等申し訳ありません。
 
同梱の手配、感謝致します。
 
正直、自分で作成することに不安がありまして・・・
11月挙式ですが、今頃になってバタバタとサンプルを取り寄せています。
 
実際、ネット上では触った感じや印象がだいぶ違うんだなと勉強になりました。
 
ですが、こちらのティアラ、実際に手元に届いてもしっかりした紙で上品さは
変わりませんでした。
 
このシリーズで揃えたいと二人で話し合い、また人数等決まり次第、席次表や席札、メニューなど
ご注文させて頂くと思いますのでよろしくお願い致します。
 
また、今後も急ぎになってしまうかと思い、ご迷惑お掛け致しますがご協力お願い致します。
 
本当に、感謝しておりますm(__)m
 
 
 
H様に選んでいただいたのはティアラ・ブラウン招待状