ウィッシュ・レッド 結婚式席次表B4

ウィッシュ・レッド 結婚式席次表B4

東京都 Y様より

お世話になっております(*^o^*)
Yでございます!
本日席札・席次表・メニュー表を受け取りました☆★
想像よりもとっても可愛く、大満足です!梱包も丁寧で5日の式でみんなにお披露目するのが本当に楽しみです♪

メールのやり取りでは石川様に大変お世話になりましたm(_ _)mはじめの方はなかなか送受信がうまく行かず、ご迷惑お掛けしました(>_<)

印刷なども無理を言いましてすいませんでした(>_<)


5月5日、良い式になる予感がしています(o^∀^o)
短い間でしたが、大変お世話になりました★とても感謝しております(≧v≦)
これからもお忙しい日々かと思いますが、お身体をご自愛し、お仕事がんばってください☆★

本当にありがとうございましたm(_ _)mお世話になりました☆★

 

Y様に選んでいただいたのはウィッシュ・レッド席次表B4ウィッシュ・レッドメニュー表ウィッシュ・レッド席札、すべて印刷込みでのご注文でした。

 

 結婚式招待状の【Heartful Welcome】